2020-01-01から1年間の記事一覧

次の落語会です。宜しくお願いします。 ツイキャスで同時配信します。またLINELIVEでもご覧いただけます!

本日の落語会

ツイキャスでの同時配信もやります。お出掛けしなくてもお楽しみいただけますよ。 ヨセゲー5周年記念興行

すえひろがり

26日(金)は「すえひろがりの落語会プチ」です。 何でプチかというと、メンバーである春風亭小柳が出演できないのです。 なので、僕が2席やります。 是非お越し下さい!と言いたいところですが、そうも言えないんですよね・・ 客席の間隔空けたり換気をした…

ヨセゲー

一昨日は興行&ツイキャス、昨日はYouTubeでのヒソヒソ噺のご視聴、誠にありがとうございました。 来週のヒソヒソ噺(YouTube)は17日(水)です。 また来月のヨセゲー公演は7月10日(金)です。 4月にやる予定でした5周年記念興行です。 ゲストに春風亭柳好…

機械は怖い

昨日は「笑福亭里光の落語会@YouTube」にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。 音声が安定しなくて申し訳ございません。 一席丸々無音でした・・ 演者も配信スタッフもまだまだ未熟です。ご勘弁下さい。 何か最近、配信も面白くなってきました。…

投げ銭

こんなのもやっております。 良かったらお使い下さい。 https://ofuse.me/users/ofuse6129 1文字2円から。最低金額は50円ですが。 宜しくお願いいたします。

ついに

緊急事態宣言が解除されました。 でもしばらくは落語会できそうにないです。。 寄席はどうなるかな? 今月29日に予定しておりました「笑福亭里光の落語会」ももちろん中止です。 その代わりYouTubeでライブ配信することにしました。 https://www.youtube.com…

1年ぶり・・

1年ぶりの更新になってしまいました。 まさかこんな世の中になってしまうとは・・ 自主興行もやれない雰囲気になり、本当に無職になってしまいました。 さてこれからどうするか!? とりあえず今月後半の予定を載せておきます。 4月18日(土) 笑福亭茶光二…