2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曙橋

昨日は「オリーブ」にご来場下さいまして、誠にありがとうございます。 フラメンコギタリストの方が身近にいることは中々ないので、僕も楽しめました。 僕の出囃子である「おかめ」も弾いて下さいました。 今後の予定です。 2月26日(月)しのばず寄席 お江…

結果的に

20日まで新宿末廣亭の夜の部に出ておりました。 時間は17時15分。 この時間は一番お客さんが少ない。 昼夜の入れ替えが無くても帰ってしまいますしね。 また仕事をしてる人はこの時間には来られない(ここでの仕事とは通勤電車で通う一般的な会社員等という意…

追悼企画

昨日は『ヨセゲー#34』にご来場下さいまして誠にありがとうございます。 次回は来月の8日です。 らくごカフェで19時開演、前売り1,800円は同じ。 僕は出演の予定はなかったんですが、柳家小蝠の代わりに「くず湯」をやることになりました。 実は#35は彼の…

逆転

先月の『すえひろがりの落語会』はありがとうございました。 更新してなかったので大変遅くなりましたm(__)m本日はこれから『ヨセゲー』がございます。 神保町らくごカフェにて、19時から。 前売り1,800円です。 「ブログ見た!」とか受付けで仰って下さい。…