2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お江戸日本橋亭

一昨日は「笑福亭里光の会」にお越し下さいまして 誠にありがとうございます。 年末のお忙しい時に申し訳ございません。 僕の本年の仕事納めでした。 また来年も宜しくお願い申し上げます。 元旦の一発目は新宿末廣亭です。 その後、上野広小路亭、池袋演芸…

ネタ選び

昨日の日本橋亭にいらっしゃった方、ありがとうございました。 良い雰囲気のお客様だったので、ちょっとネタを冒険してみました。 20分の持ち時間では無理かなぁと思いながら。 少し延ばしてしまいましたが、まあ許容範囲かな…と勝手に思っております(遊雀兄…

やりたいと思っても…

昨日は新宿角座深夜寄席にお越し下さいまして、ありがとうございます。 また上旬の浅草演芸ホール、横浜にぎわい座もありがとうございました。 昨日の角座はちょっとネタ選びを間違えた感がありました…でもね、収録(寄席チャンネル)がありまして、過去の僕の…

迷ってる

昨日は「笑福亭里光の落語会」にお越し下さいまして誠にありがとうございますm(_ _)m 次回は来年5月に開催予定です。 また告知させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。次回は(今日からなんですが…)浅草演芸ホールの夜の部19時15分〜です。 今日…