2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前売り料金

昨日は「笑福亭里光の落語会」にご来場下さいまして、誠にありがとうございます。 次回は11月を予定しております。 日程が決まりましたら、また告知いたします。 その際は宜しくお願い申し上げます。以前お客様から「何で前売りと当日で500円も違うねん!?…

3年ほど前から…

やっている会です。 ブログ見た!やホームページ見た!で前売り料金(1,000円)になりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。 新宿ですので便利ですよ。宜しくお願い申し上げます。

やっと映画の街…

3年前の暮れに調布に越してきました。 「映画の街」だったんですね…たしかに日活撮影所や角川の撮影所がある。 石原プロもありますしね。 だけど映画館がないやん!?ってずーっと思ってました。 それとも昔はあったんかな??今行ってる駅前の開発で、やっ…

笑福亭里光の落語会

いきなり宣伝で申し訳ないのですが、来週の土曜日は「笑福亭里光の落語会」です。 場所は新宿角座。15時開演です(開場は14時半)。 前売り1,000円です(当日1,500円)。 映画より安く設定しております。 ご来場お待ちしております。

笑福亭里光と申します

前のブログが上手くログインできなくなってしまいました。 これを機に、ブログを一新することにしました。 宜しくお願いします。