2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿永谷ホール

昨日は「すえひろがりの落語会」にご来場下さいまして誠にありがとうございます。 演目は瀧川鯉橋『だくだく』、春風亭小柳『茶の湯』、里光『木津の勘助』、昔昔亭桃之助『寝床』(出演順)でした。 最近新宿永谷が人気でしてね…来年あんまり空いてない。 会…

前売り

「桂文我 納涼落語会」にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。 次は26日の「すえひろがりの落語会」です。 前売り1,800円、当日2,000円です。 前日までにコメント下さい。 前売り料金になりますよ。 当日急にご都合悪くなっても違約金なんか発生…

面白い

10日のヨセゲー、昨日の大小原寄席ありがとうございました。 次は19、20日の「桂文我納涼落語会」です。 出演は桂文我、笑福亭茶光、僕です。 毎回文我師匠のネタには驚かされます。 今回は19日(土)が『首の仕替え』『髑髏の仇討』『骨違い』、20日(日)が『地…

ヨセゲー

本日は19時より神保町「らくごカフェ」にて。前売り1,800円です。受付けで何か(ブログでも何でも)見た!とか言っていただければ前売り料金になります。 会を立ち上げた当初、名前をどうするか?という話し合いを持ちました。僕は「成金」に対抗して「地主」…

シアターPOO

遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました。 次は10日のヨセゲーです。神保町「らくごカフェ」にて、19時開演。前売り1,800円です。出演は柳家小蝠『腕喰い』、瀧川鯉橋『佃祭』、春風亭愛橋、里光『青菜』です。宜しくお願い申し上げます。