独演会

独演会という言葉があんまり好きやないいんです。

といいながら、分かりやすいから使ってしまうんですが・・

もっと柔らかいイメージにしたくて。

会社(松竹芸能)とも相談してタイトルを「笑福亭里光の落語会」にしました。

毎回テーマを決めましてね、それに沿った噺をしていこうと。

だから寄席では禁じられてる「ネタ被り(同じようなネタをやってしまうこと)」があるかもしれません。

それはそれで面白いかなぁと思いまして。

強引なことも出てくるかもしれません。

それはそれで笑って許してやって下さい。

今夜は「小心」がテーマです。

「ホームページ見た」と仰って下されば、前売り料金になります。

19時開演、新宿角座

ただ申し訳ございませんが、今回から500円値上がりしました。

前売り1,500円、当日2,000円です。

腹が立たない方はお越し下さい。