逆転

先月の『すえひろがりの落語会』はありがとうございました。
更新してなかったので大変遅くなりましたm(__)m

本日はこれから『ヨセゲー』がございます。
神保町らくごカフェにて、19時から。
前売り1,800円です。
「ブログ見た!」とか受付けで仰って下さい。
ホントは柳家小蝠が出演する予定でした。
その枠を追悼企画にします。
企画といっても、雑談する程度でしょうが。

彼は苦労人でした。
談志師匠のとこをクビになり、芸術協会で前座からやり直したんですから。
立川の頃は彼の方が先輩でしたが、芸協に入ってからは後輩という…立川の頃はそんなに面識なかったので、まだ良かった。
その頃から仲良い人は未だに「兄さん」言うてますからね。

そんな小蝠さんの思い出の品も持って行きます。
是非お出で下さい。