飲んでた

今夜は『すえひろがりの落語会』があります。
日本大学文理学部出身のメンバーで立ち上げた会なんです。
瀧川鯉橋、春風亭小柳、昔昔亭桃之助笑福亭里光
学生の時と先輩後輩が逆転しておりまして…非常にやりにくかった。
もう慣れましたが。
学生時代から一緒に酒を飲んでたメンバーでもあります。
今回は落語芸術協会の定席枠でやらせてもらいます。
今日の主任は昔昔亭桃之助です。
あ、お客様はもちろんどこのご出身でも結構ですよ!

ゲストには三遊亭笑遊
笑遊師匠も文理学部出身です。
それから漫才のカントリーズ。
えざお君が残念ながら怪我で出演できなくなりましたが、福田君が来てくれるそうです。
ピンで何をしてくれるんやろう?
ある意味貴重かもしれません。
18時から、前売り1,500円です。
もし直前まで迷ってる方がいらっしゃいましても大丈夫。
受付けで「日大関係者です」と言って下さい。
全く(日大とは)関係なくても仰って下さい。
前売り料金になります。
お待ちしております。