ヨセゲー

今年最初のヨセゲーにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

小蝠が亡くなったと連絡があったのは、らくごカフェに行く電車の中でした。
何が起こったのか分からない、無感情状態が続きました。
人間ってホントに驚いた時は声も出ないと言いますが、感情も出ないんですね。
泣いたのは会も打ち上げも終わって帰った時です。
ご常連のお客様で打ち上げを楽しみにされていた方は申し訳ありません。
どうしても仲間内だけで飲みたかったんです。
ご理解下さい。

次は25日(木)。
お江戸日本橋亭にて『すえひろがりの落語会』があります。
18時より、前売り1,500円です。
日大文理学部出身の昔昔亭桃之助、瀧川鯉橋、春風亭小柳、僕が出ます。
ゲストは三遊亭笑遊
笑遊師匠も日大文理学部の出身です。
もちろんお客様はどこのご出身でも結構です。
ただそんなきっかけで始まった落語会だということです。
宜しかったら、お越し下さい。
お待ちしております。