面白い

10日のヨセゲー、昨日の大小原寄席ありがとうございました。
次は19、20日の「桂文我納涼落語会」です。
出演は桂文我、笑福亭茶光、僕です。
毎回文我師匠のネタには驚かされます。
今回は19日(土)が『首の仕替え』『髑髏の仇討』『骨違い』、20日(日)が『地獄の女』『妲己のお百』『高台寺』。僕も初めて聞く噺ばかりです…。
演者の僕が面白そうなので金払って見たいくらい(笑)。
僕らは楽屋仕事とかあるから、ゆっくり聴いてられないんです。

前売り3,000円。是非お越し下さい。
会場はお江戸日本橋亭(東京メトロ三越前」またはJR「神田」「新日本橋」)、両日とも18時開演(開場は15分前)です。
宜しくお願い申し上げます。